本番前に宮村恋さんからのキス講習 #AV #麻生希 #宮瀬博教 #お嬢様・令嬢 #単体作品 #サンプル動画けどあの顔はよかった #AV #上原亜衣 #かすみ果穂 #二宮沙樹 #湊莉久 #蓮実クレア #小西まりえ #高梨あゆみ #麒麟 #全発射本物精

2015年12月28日

桜井看護師 男性医師による膣検診 #AV #柏倉弘 #性交クリニック #ハイビジョン #企画 #看護婦・ナース #騎乗位

外来受診者への連続精液採取

,柏倉弘,性交クリニック,ハイビジョン,企画
手袋してのテコキ。あくまで技術サンプルのていなのでカメラはそんなに寄らない。二回目は騎乗位らしい。でも看護師さんは事務的。

星川看護師 自己検査

,看護婦・ナース,騎乗位
自分のあそこを手鏡で確認してる。めったに見れないシーンだけど、抜けない?休憩かな?

入院患者への精液採取(3人連続成功搾取)

,柏倉弘,性交クリニック
白衣を脱いだらパイパンが出てきてちょっと驚いた。星川さん、口調は事務的なのに腰の使い方がエッチだね。

桜井看護師 男性医師による膣検診

M字開脚で待たされて、照れてる顔がかわいい。手マンで気持ち良くなってるけど、検査の演技だから感じちゃだめって葛藤が顔に出てるエロさがいい

童貞患者への精液採取

,ハイビジョン,企画,看護婦・ナース,騎乗位
ある意味、男の夢、かな?M字開脚して看護師さんが泌部をせつめいしてくれるとは。丁寧なフェラチオ。激しい腰振り。

高梨看護師 自己検査

,柏倉弘
しびんにおしっこします。女性は大変だね。男は棒を差し込めば正確にはいっていくけど、そうはいかないもんね。

大塚看護師 男性医師による膣検診

,性交クリニック
そういえば、みんな白の色気のないパンツです。小生はそんなパンツが好きだな。

検査結果と債権竿の性交精液採取

,ハイビジョン,企画,看護婦・ナース,騎乗位
ここでやっとおっぱいが出てきます。あくまで医療技術記録なのでここまで出てきませんでした。胸タッチはだめらしい。そーいえばキスもありませんでした。
性交クリニック 春の定期精液検査スペシャル
性交クリニック 春の定期精液検査スペシャル
無料サンプル動画はこちら | amazon


hankachi2009 at 18:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本番前に宮村恋さんからのキス講習 #AV #麻生希 #宮瀬博教 #お嬢様・令嬢 #単体作品 #サンプル動画けどあの顔はよかった #AV #上原亜衣 #かすみ果穂 #二宮沙樹 #湊莉久 #蓮実クレア #小西まりえ #高梨あゆみ #麒麟 #全発射本物精