でも手は動かしてる #AV #柏倉弘 #職業色々 #企画 #手コキツインテール×スクール水着 #AV #紗倉まな #豊田和家 #単体作品 #美少女 #3P・4P #体操着・ブルマ #ハイビジョン #競泳・スクー�

2015年11月17日

男は仁王立ちしているので下からたまを含みます #AV #長野くみ #新人 プレステージ専属デビュー #美少女 #巨乳 #ロリ系 #単体�

公園待ち合わせ~スタジオ。。。。新人初脱ぎ

長野くみ,長野くみ
明るい娘です!性欲溜まってオナニーしているって言ってます。

AVデビュー!緊張の初撮りSEX

形のいい、いい大きさのおっぱい。手を前に組むと強調されます。最初は緊張してたけど、キスしたらスィッチ入ったみたいです。男優があそこを舐め始める頃には腰を動かしてポイントに誘導してる。行っちゃう時に男優の手を握り締めてるのが可愛い。さらにおもちゃでイカされたりと本当にデビュー作?

手コキ&パイズリ、笑顔でGO!

長野くみ,新人 プレステージ専属デビュー長野くみ,美少女長野くみ,巨乳
一生懸命さが初々しい。ちんちんをおっぱいを当てるのもなれてない感じ。隠そうとしているようだけど、おっぱいに当てて気持ちよくなってテンション上がってる。

元気っ子のいつものオナニー大公開

わざとらしくない本当に気持ちよくなるためのオナニー。まだまだこちらのオナニー用じゃないから単調だけど、女性がオナニーするときってこんな感じなんだとわかります。

ご奉仕ディープスロート

一生懸命フェラ。竿ばっかり舐めているのが新人っぽくていいですね。顔を抑えて根元までくわえさせる強制感。途中から疲れてるよ。支持されてからの玉舐め。男は仁王立ちしているので下からたまを含みます。顔射はちょっといやそう。最後はお掃除フェラ。口の周りを精子まみれにしてお疲れ様でしたって感じです。

乱入電マで、ボディチェック

長野くみ,ロリ系
行っちゃったかな?終わったあとにちょっと乳首触られてビクッとしてました。

ラストは3P!!ハッピースマイルセックス!

長野くみ,単体作品長野くみ,デビュー作品長野くみ,サンプル動画
おっぱい丸出しで初めて3分後には二つのチンチンを舐めてる。展開が早いですね。最初に入れられたあとはずっとイキっぱなし。この子、本当に敏感なんだなぁ。気持ちよさにどうしていいか分かんなくなってる(笑)。大声で喘ぎまくって気持ちよさそうです。最後まで黒ストッキングは脱がないね。
新人 プレステージ専属デビュー 長野くみ
新人 プレステージ専属デビュー 長野くみ
無料サンプル動画はこちら | amazon


hankachi2009 at 22:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
でも手は動かしてる #AV #柏倉弘 #職業色々 #企画 #手コキツインテール×スクール水着 #AV #紗倉まな #豊田和家 #単体作品 #美少女 #3P・4P #体操着・ブルマ #ハイビジョン #競泳・スクー�