2015年08月

2015年08月23日

後ろから突かれながら、ちんちんをなめて玉袋をなでる #AV #安野由美 #豊田和家 #AV Debut #ハイビジョン #単体作品 #3P・4P #熟女

インタビュー

安野由美,安野由美安野由美,豊田和家安野由美,AV Debut
車中でパンツを見せた時の恥じらいがいいですね。スカートをゆっくりあげる感じ

初脱ぎ&初SEX

安野由美,ハイビジョン安野由美,単体作品安野由美,3P・4P
肌のつやはないけど、老いてるってよりは熟れてる。きれいなおしりだ。 さっきまではしっかりした大人だったのにベットに行くと少女のような口調になってました。でも入れられたら思い出すかのようにちんちんを味わってます。

息子より若い男とSEX

安野由美,熟女安野由美,デビュー作品安野由美,人妻安野由美,安野由美安野由美,豊田和家安野由美,AV Debut安野由美,ハイビジョン安野由美,単体作品安野由美,3P・4P
おっぱいなめられている時に、触ってほしそうに下も大きく開いちゃいました。触ってもらったら、パンツに手を突っ込んでちんちんを握る。理性が飛び始めてフェラすることには欲望のままに体を動かしてました。

初3P

安野由美,熟女安野由美,デビュー作品安野由美,人妻安野由美,安野由美
すきあらば2つのちんちんを握って舐めてる。後ろから突かれながら、ちんちんをなめて玉袋をなでる。でも疲れて気持ち良くなってフェラがおろそかに。満足したみたいです。大好きホールドが知ろうっとぽい。
50代…人生最後の決断… 安野 由美 50歳 AVDebut
50代…人生最後の決断… 安野 由美 50歳 AVDebut
無料サンプル動画はこちら | amazon


hankachi2009 at 18:37|PermalinkComments(0)

星川麻紀 #AV #原千草 #星川麻紀 #西條るり #小森愛 #桜井あゆ #板垣あずさ #椎名ゆな #桜木郁 #成宮ルリ #芦田知子 #企画 #ロータ

原千草

原千草,星川麻紀,西條るり,小森愛,桜井あゆ,板垣あずさ,椎名ゆな,桜木郁,成宮ルリ,芦田知子,原千草原千草,星川麻紀,西條るり,小森愛,桜井あゆ,板垣あずさ,椎名ゆな,桜木郁,成宮ルリ,芦田知子,星川麻紀原千草,星川麻紀,西條るり,小森愛,桜井あゆ,板垣あずさ,椎名ゆな,桜木郁,成宮ルリ,芦田知子,西條るり
寝てるふりして好き放題されてるのにこらえる姿がかわいい。最後はデンマでいかされてました

星川麻紀

原千草,星川麻紀,西條るり,小森愛,桜井あゆ,板垣あずさ,椎名ゆな,桜木郁,成宮ルリ,芦田知子,小森愛原千草,星川麻紀,西條るり,小森愛,桜井あゆ,板垣あずさ,椎名ゆな,桜木郁,成宮ルリ,芦田知子,桜井あゆ原千草,星川麻紀,西條るり,小森愛,桜井あゆ,板垣あずさ,椎名ゆな,桜木郁,成宮ルリ,芦田知子,板垣あずさ
寝姿がかわいく、男優のじらし方に興奮しますね。動けない麻紀ちゃんもどきどき。あそことアナルの同時指責め。寝ている女の子にチンチン握ってもらうのは童貞時代に何度も妄想したこと。最後まで反応しなかった。あなるパールまで入れられてよくできました。最後はテコキで胸にふっかけ。乳首がたってました。

西條るり

原千草,星川麻紀,西條るり,小森愛,桜井あゆ,板垣あずさ,椎名ゆな,桜木郁,成宮ルリ,芦田知子,椎名ゆな原千草,星川麻紀,西條るり,小森愛,桜井あゆ,板垣あずさ,椎名ゆな,桜木郁,成宮ルリ,芦田知子,桜木郁
思わず出てしまうと息がヤラしい。

小森愛

原千草,星川麻紀,西條るり,小森愛,桜井あゆ,板垣あずさ,椎名ゆな,桜木郁,成宮ルリ,芦田知子,成宮ルリ原千草,星川麻紀,西條るり,小森愛,桜井あゆ,板垣あずさ,椎名ゆな,桜木郁,成宮ルリ,芦田知子,芦田知子
服のカジュアルさと下着のいやらしさのアンバランスがそそります。お父さんバイブをあそこに当てられてびっくびく。最後にイっちゃったのに寝ている演技をしているのがいじらしい

桜井あゆ

原千草,星川麻紀,西條るり,小森愛,桜井あゆ,板垣あずさ,椎名ゆな,桜木郁,成宮ルリ,芦田知子,企画原千草,星川麻紀,西條るり,小森愛,桜井あゆ,板垣あずさ,椎名ゆな,桜木郁,成宮ルリ,芦田知子,ローター
ここまでおもちゃでいじるだけで本番なし。おっぱい小さいね。最近大きい子ばっかり見ているので新鮮でした。

板垣あずさ

原千草,星川麻紀,西條るり,小森愛,桜井あゆ,板垣あずさ,椎名ゆな,桜木郁,成宮ルリ,芦田知子,指マン原千草,星川麻紀,西條るり,小森愛,桜井あゆ,板垣あずさ,椎名ゆな,桜木郁,成宮ルリ,芦田知子,電マ原千草,星川麻紀,西條るり,小森愛,桜井あゆ,板垣あずさ,椎名ゆな,桜木郁,成宮ルリ,芦田知子,サンプル動画
復帰してからは見てなかったあずさちゃん。やっぱりかわいいですね。黒下着が似合います。最後は完全にイっちゃったいき使いでした。

椎名ゆな

原千草,星川麻紀,西條るり,小森愛,桜井あゆ,板垣あずさ,椎名ゆな,桜木郁,成宮ルリ,芦田知子,DVDトースター原千草,星川麻紀,西條るり,小森愛,桜井あゆ,板垣あずさ,椎名ゆな,桜木郁,成宮ルリ,芦田知子,原千草
このDVDを作った人はじらし方わかってるよなぁ。すぐに欠けている毛布をはいだり、脱がしたりしまいもん。イケイケの顔しているのに、白パンツ(赤いリボン付き)。

桜木郁

原千草,星川麻紀,西條るり,小森愛,桜井あゆ,板垣あずさ,椎名ゆな,桜木郁,成宮ルリ,芦田知子,星川麻紀
ちょっぴりふとめ?他のキャプチャより暗かったのはなぜでしょう?

成宮ルリ・芦田知子

原千草,星川麻紀,西條るり,小森愛,桜井あゆ,板垣あずさ,椎名ゆな,桜木郁,成宮ルリ,芦田知子,西條るり原千草,星川麻紀,西條るり,小森愛,桜井あゆ,板垣あずさ,椎名ゆな,桜木郁,成宮ルリ,芦田知子,小森愛
みんな、感じると腰が浮いてくねくね動きますね。この子たちが一番濡れてました。
ナニされても絶対、寝てなきゃダメ!!
ナニされても絶対、寝てなきゃダメ!!
無料サンプル動画はこちら | amazon


hankachi2009 at 17:37|PermalinkComments(0)

後ろでおっぱい出した女の子がパンチを出してます #AV #遠藤あいこ #ひむろっく #雄二ゴメスloves #看護婦・ナース #貧乳・微乳

オープニング

遠藤あいこ,遠藤あいこ遠藤あいこ,ひむろっく
テンションが無駄に高い

出会い

テンションが無駄に高い

LOVES1

遠藤あいこ,雄二ゴメスloves遠藤あいこ,看護婦・ナース遠藤あいこ,貧乳・微乳遠藤あいこ,素人遠藤あいこ,単体作品
陽気で明るいSEX。最初から最後までテンション高く明るいSEXでした。

オモチャ責め・フェラ

遠藤あいこ,遠藤あいこ遠藤あいこ,ひむろっく遠藤あいこ,雄二ゴメスloves
手を縛ってのバイブ責め。あいこさん、うれしそうにちんちんにしゃぶりついてました。口で行かせてご満悦。

イメージ

イメージ映像です。ゴメスの。ん?女性向けってこと?

LOVES2

遠藤あいこ,看護婦・ナース遠藤あいこ,貧乳・微乳遠藤あいこ,素人遠藤あいこ,単体作品遠藤あいこ,遠藤あいこ遠藤あいこ,ひむろっく遠藤あいこ,雄二ゴメスloves遠藤あいこ,看護婦・ナース
ゴメスが前に出すぎててあいこさんの淫乱設定が入ってこない。

特典映像

ボクシングエクササイズ。後ろでおっぱい出した女の子がパンチを出してます。おっぱいの揺れを楽しめばいいのかな?でも、ゆれない。てんものじゃないかもしれない。
雄二ゴメスloves 遠藤あいこ 26歳
雄二ゴメスloves 遠藤あいこ 26歳
無料サンプル動画はこちら | amazon


hankachi2009 at 16:37|PermalinkComments(0)

フェラならいいけど竿舐めに勢いは必要ない #AV #鈴村あいり #美少女 #単体作品 #コスプレ #手コキ #3P・4P #サンプル動画

あいりワールド炸裂!コスプレ生談義!

鈴村あいり,鈴村あいり
ナマ着替えしてます。もう照れはほとんどないですね。

ご主人様には絶対服従!メイドコスSEX

メイド服の生地がやすそう。一回きりしか使わないんだろうけどさ。メイドなのに最後はおねだりしてます。騎乗位で下から突かれて本気でいってるね。

別れたくない、、、制服で繋ぎ留め手コキ

鈴村あいり,美少女鈴村あいり,単体作品
彼女のオドオドが下僕になっちゃった彼女の設定にフィットしますね。男が気持ちよくなって、ちょっと優位になった感じの笑顔がエロい。最後は丁寧なお掃除フェラ

応援合戦開始!イケてない二股チアガール

鈴村あいり,コスプレ鈴村あいり,手コキ
2人に一度に責められて、撮影を忘れてしまうほど気持ちよさそう。潮噴きまくってます。でもバックでつかれながらの竿舐めは中途半端ですね。フェラならいいけど竿舐めに勢いは必要ない

あまーいナースで深夜のお誕生日会

鈴村あいり,3P・4P
ナースが誕生日のサプライズで海女なんだど。そんなに複雑な設定持ち込まれても。

更衣室で先生と秘め事。スク水オナニー

ディルドのまともな使い方と初めて見た気がする。

誰かに見られちゃう、、、、制服ぶっかけ精掃時間

担ぎ上げられてあそこを御開帳。安っぽいブラと下着が高校生っぽい。あいりちゃん、気持ちよくなっちゃうと理性飛びますね。今回もそんな感じ。設定とかわかんなくなっちゃうのがよく分かりました。
鈴村あいりの、いっぱいコスって萌えてイこう!
鈴村あいりの、いっぱいコスって萌えてイこう!
無料サンプル動画はこちら | amazon


hankachi2009 at 15:37|PermalinkComments(0)

設定とかわかんなくなっちゃうのがよく分かりました #AV #鈴村あいり #美少女 #単体作品 #コスプレ #手コキ #3P・4P #サンプル動

あいりワールド炸裂!コスプレ生談義!

鈴村あいり,鈴村あいり
ナマ着替えしてます。もう照れはほとんどないですね。

ご主人様には絶対服従!メイドコスSEX

メイド服の生地がやすそう。一回きりしか使わないんだろうけどさ。メイドなのに最後はおねだりしてます。騎乗位で下から突かれて本気でいってるね。

別れたくない、、、制服で繋ぎ留め手コキ

鈴村あいり,美少女鈴村あいり,単体作品
彼女のオドオドが下僕になっちゃった彼女の設定にフィットしますね。男が気持ちよくなって、ちょっと優位になった感じの笑顔がエロい。最後は丁寧なお掃除フェラ

応援合戦開始!イケてない二股チアガール

鈴村あいり,コスプレ鈴村あいり,手コキ
2人に一度に責められて、撮影を忘れてしまうほど気持ちよさそう。潮噴きまくってます。でもバックでつかれながらの竿舐めは中途半端ですね。フェラならいいけど竿舐めに勢いは必要ない

あまーいナースで深夜のお誕生日会

鈴村あいり,3P・4P
ナースが誕生日のサプライズで海女なんだど。そんなに複雑な設定持ち込まれても。

更衣室で先生と秘め事。スク水オナニー

ディルドのまともな使い方と初めて見た気がする。

誰かに見られちゃう、、、、制服ぶっかけ精掃時間

担ぎ上げられてあそこを御開帳。安っぽいブラと下着が高校生っぽい。あいりちゃん、気持ちよくなっちゃうと理性飛びますね。今回もそんな感じ。設定とかわかんなくなっちゃうのがよく分かりました。
鈴村あいりの、いっぱいコスって萌えてイこう!
鈴村あいりの、いっぱいコスって萌えてイこう!
無料サンプル動画はこちら | amazon


hankachi2009 at 14:37|PermalinkComments(0)