2015年01月23日

【AV】27歳アイドルすぎるFカップ人妻 上川詩織AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.06:上川詩織

運命の出会い~ナンパ、一か月にわたる出演交渉

おっぱいアップでなんとなくピンクのブラがすけます。電車で隣に座っていたらずっと見て透視するかもしれません

決心の初脱ぎと絶頂~素人女性の美しき裸体

上川詩織,ナンパJAPAN EXPRESS上川詩織,DVDトースター上川詩織,ハイビジョン上川詩織,独占配信上川詩織,巨乳 なんとなく構成が乱暴。ここまで一か月かかった設定なのにおっぱいは隠そうとしているのにあそこをいじられてされるがまま。それでもおっぱいは隠そうとしている。おもちゃが出てきてかんじまくります

ふしだらな人妻~最初の性交

上川詩織,人妻上川詩織,中出し上川詩織,ナンパ
前のキャプチャの流れのままちんちんが出てきたら照れた表情をしますが慣れた手つき。あっという間にパイズリ。最後はお掃除フェラ

ナマ中出しセックス~二度目の性交

上川詩織,ナンパJAPAN EXPRESS上川詩織,DVDトースター
このDVDの一番のシーンがこのキャプチャの冒頭。夜に待ち合わせで白いインナーの胸が揺れているのが一番よかった。やっぱり構成が乱暴。最後は中出しを自分から要求。しかも最後は彼女の顔じゃなくて中田氏されたあそこのアップでした。
 27歳アイドルすぎるFカップ人妻 上川詩織AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.06

27歳アイドルすぎるFカップ人妻 上川詩織AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.06 無料サンプル動画はこちら
ナンパJAPAN EXPRESS DVDトースター ハイビジョン 独占配信 巨乳 人妻 中出し ナンパ

hankachi2009 at 01:10|PermalinkComments(0)

2015年01月17日

【AV】FIRST IDEAPOCKET 朝日奈あかり:朝日奈あかり:スタッフがひれ伏して、素のまま状況を受け入れてます。このDVDのコンセプトは好きかもしんない。

SCENE1

いきなりあそこを広げられても全く動じないあかりちゃん。でもあそこをいじられてびちょびちょ。ベットに移ったら照れ隠しをするような濃厚なキスから始まりました。

SCENE2

3Pでも他とは違うエロいシーンを作れるあかりちゃんはさすがと思います。フェラしながら足こきとか普通はできません。最後は顔にかけられて満足そうでした。左の人は勢いあったけど顔にかからないうえに少なかったから左右対称にならなかったね。右の人がジャストミートですごい濃さだった分残念でした。

SCENE3

男優が目隠しして拘束されたままいじめる。あかりちゃんにまじまじとあなるを見つめられるとか幸せかもしれないですね。このDVDで一番スペシャルなキャプチャです。

SCENE4

また男優が目隠しから始まり。環境にすっかり慣れて、いじわる役を楽しんでます。自分がフェラする顔を鏡で見ながらのフェラがセクシーでした。目隠ししてDKしたまま手こきでフィニッシュ。えっろいなぁ

SCENE5

3Pであそこを責められながらも2つのちんちんから絶対に手を離しません。騎乗位での腰の動かし方がエロい。フェラしながらでも絶対に腰は止まりません。

hankachi2009 at 10:16|PermalinkComments(0)

【AV】AV女優顔負け!素人娘のフェラチオが凄い!:もちろん、目線ははいってないですよ。

ちはる 26歳 OL

楽しくちんちんで遊んでいる感じで楽しそう。フェラは丁寧。さいごはごっくん。いったちんちんを大事そうになでてました。

せりな 22歳 フリーター

着やせするFカップちゃん。フェラが好きそう。根元までしっかり飲み込んで、出したと思ったら亀頭をチロチロ。男の太ももに置いた左手がいいですね。

りの 23歳 OL

最初のテコキが力強く絞る感じ、フェラもテクよりも吸い取ろうとするフェラ。小生だと痛いかも。最後はちょっと悩んだ後にごっくん。歯に精子がへばりついてました。

こゆき 30歳 OL

久々らしく、すぐにパンツを脱がしてぱっくん。涎たらして夢中になってる。スカートがめくれてパンツが見えるのも構わず下に潜り込んで玉舐め。男を四つん這いにさせてあなるを楽しそうに舐めてる。男が感じてるのをみて興奮するタイプなんでしょうね。最後のフェラで服の奥のブラちらもセクシー。いかせて満足げにごっくん。

?? ?? ??

素人っぽい女の子。ちんちんに興味しんしんで観察して楽しんでる。冗談を言いながらも手でこするの忘れないし、ずっと見てる。とちゅうから思い出したかのようにいやらしい音させて舐める。たまに見上げる上目遣いがいやらしい。この娘の流れが一番たのしいかな。最後はお掃除フェラ。ねっとりと。

あすか 27歳

状況には戸惑っているものの、ちんちんの扱いとやることはわかってるみたい。なめている時の高音のぴちょぴちょで彼女が口の中で舌を動かしているのがわかります。竿を持ち上げて玉も丁寧に舐めて口に含んで。ぬぎっぷりも迷いないなぁ。フェラの向こうのブラと谷間がいいですね。

じょあん 19歳

パンツの上からぱくついて舐める。最後は両手で包むようにしごきながらのフェラ。口の中に出された時のリアクションが一番大きいなぁ。かわいい。けど、手に出したのを口に入れ直して飲みました。彼女は頑張ったけど小生に拒否反応が出ちゃいました。

hankachi2009 at 10:08|PermalinkComments(0)